矢柴俊博さん MRT『わけもん!!』出演

 明日2月20日(水)に放送するMRT『わけもん!!』に、矢柴俊博さんが出演します!矢柴さんにとっての、人生のターニングポイントや、若い人たちに向けてのメッセージを語っていただいたほか、特技であるパントマイムを披露♪ぜひお見逃しなく!

【放送のご案内】

 番組名:MRT『わけもん!!』

 日時:2月20日(水)19:57~20:57

 番組HPはコチラ

レンジャーにゅ~す

宮崎県立芸術劇場がプロデュースする演劇公演「新 かぼちゃといもがら物語」#3『たのかんさあレンジャー』。 シリーズ名は、宮崎の男女を表す言葉「いもがらぼくと」と「ひゅうがかぼちゃ」にちなんだもの。しっかり者の女と頼りなくお人好しな男。宮崎を舞台に“今を生きる”人々の営みから、日本の今を見つめた新しい物語を紡いでいきます。 「レンジャーにゅ~す」では、稽古の様子などをお伝えしていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000